ハワイの1/2に正月気分はまったくありません( -д-)
朝9時40分のIsland Air(プロペラ機)で一人マウイ島に行ってきました。
大好きなブルワリーである↓への訪問です♪

MAUI BREWING CO.
http://mauibrewingco.com/mbc/index.php
一昨年の夏に一度だけ、日本に輸入されたときには大人気でDRY-DOCKからも
あっという間になくなってしまいました。。。
MAUI








http://www.shimbashi-dry-dock.com/archives/50744313.html

COOLなデザインと「缶」にこだわったマウイ島唯一のビール醸造所。
せっかくのハワイなら、絶対見に行きたいと思ってました。
そしてインポーターの「ナガノ・トレーディング」さんのご協力で、ついに実現!
(Andrew & Akemi san アリガトウ(*・ω・)ノ)

期待に胸膨らませ、マウイ島最西の「Kapalua West Maui Airport」に着いたのは
予定より30分遅い10時40分。
ちょっとした高台になっていて滑走路の短いこの空港は、雨が降るとランディング
で止まれないことがあるらしく、車輪を一度滑走路に着けたにも関わらず失敗して
再び離陸したときは、ちょっと怖かったです。。。ε=ε=(;´Д`)
(すごい揺れた。。。)m15






つづく。。。