先日もお伝えしました吾妻橋にあるアサヒビールアネックス3Fの改装。

「なにやら吾妻橋がザワザワし始めている件について 」
http://www.shimbashi-dry-dock.com/archives/51183173.html

いよいよ来週にリニューアルオープンが迫っています!
新情報(写真)が入ってきたのでご紹介!!(どっかで見たことのある椅子?)

テーマはPairing Beer With Foodペアリング ビア ウィズ フード)ということ
で、多彩なビールと共にベルジャンフレンチ料理
をコーディネートします。
(以下、リリースより)

ベルジアンフレンチ料理


それぞれが明確な個性(キャラクター)を持つビールとの相性を考えた料理、それがペアリング
ビア ウィズ フード。
ベルギーでは伝統的に味わいの幅広さで知られるベルギービールと料理のペアリングを楽しんできました。
今回のハーモニックのお料理は、そんな伝統を生かしたベルジアンフレンチ。フレンチの技法をベースとしたベルギー料理で、味わいはフランスの家庭料理に近く濃厚で親しみやすい味わいが特長です。

 

もともとベルギー料理とフランス料理は、非常に近しい関係でありベルギー本国のシェフ達もフレンチ出身者が多いそうです。腕をふるうのはアネックスビルの総料理長でもある、フレンチ出身のシェフ峯崎です。個性豊かなビールとのハーモニックな料理をお楽しみ下さい。

 

またハーモニックでは、お一人でも楽しめるシングルポーションをご用意しましたので、お一人様 でもいろんな料理の種類を楽しむことが出来ます。

ハーモニック