実りの秋ということで、クラフトビールセプテンバーを
お送りしてますが、長野県の北八ヶ岳から
美味しい野菜もたくさん届いています。

Golden Green ~北八ヶ岳の小さな農場~
http://www.goldengreen.jp/

人気のクリームグラタンは、ゴールデングリーンのポテトを使用。
ホクホクっ!

完熟トマトはアンデスの塩をつけて。
IMG_0056

そして、茄子はフリットにしてます。このフリットに付いてくるのが、
三木シェフ自慢のタルタルソース。
昔、これで行列をつくったとのこと。たしかに激ウマタルタルです。
IMG_0046

いつか口説き落として、海老フライとか作ってもらいます!(*・ω・)ノ
(定食屋か?と言われそうだけど)

これからカボチャとか届くのかな。
カボチャのクリームグラタンもスゴイ美味しいんだよなぁ。
アリガさん&カモ女将楽しみにしてまっせ。

(写真はiPhone撮影)