木枯らしが吹き、冷たい雨が落ち、10月が終わろうとしている。
激しいビール屋的 "夏" の翌月9月にアメリカに行ったり、クラフトビールセプテンバーを
やったりしたせいで、今月はだいぶ静かな日々(営業)となった。
ちょっと体調を崩したりもして、調子がイマイチだったが、
まわりのガンバリにも感化され、残り2ヵ月となった2010年を駆け抜けようと思います!

まずはオヤマ主催の「ひでじビール祭り(仮)」が11/13(土)。
続いて、翌週第三土曜定休の20日(土)は「第三回サトウ商店」やりますっ!
久々のサトウ商店、何が出るかはお楽しみ♪
(というかまだ何も決まっていない)

個人的には、ゴルフにパブクロールに、夜のKEEL'S BAR HOUSEに初めて遊びに行く企画をしたり、
プライベートも予定をいろいろ詰め込んで仕事も遊びもがんばろう!

そして、12月は皆さん仲間内での忘年会を楽しんでもらえるようなコースを考えときます(*・ω・)ノ
どうぞご期待ください。

PA264812
                      オトコは黙ってパイントノットソーマイルドエールofシガコーゲン 26th Oct, 2010