とうとう詳細発表のひでじ&宮崎イベント。
来週の土曜日です(*・ω・)ノ
宮崎出身、気合いの入るオヤマが決めたタイトルはこちら。

BIG UP!ひでじビール 〜どりんくせんといかん!!〜
2010.11.13 (Sat) 4pm-10pm
PA234680

今イベントの実行委員長・オヤマよりご挨拶。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
宮崎県北端の町・延岡。ムカバキ山の麓にひでじビール醸造所はあります。
日本でもっとも秘境にあるブルワリーといっても過言ではないかもしれません。
そして、このたび、ひでじビールは経営母体であった株式会社ニシダより独立し、
宮崎ひでじビール株式会社となりました。新たなる船出の時です。

ひでじビールスタッフの皆さんは本当に前向きで、チャレンジ精神に満ち溢れています。
醸造責任者の片伯部サンは柔軟な発想と職人気質が同居した THE宮崎男児。
酵母の培養を担当する梶川サンはひでじビールの "魂"的存在。
受注窓口&広報、たまに力仕事担当の大塚サンと尾崎サン。
いつも明るくて、きめの細かい対応をしてくださいます。飲食店スタッフにお二人のファンは
とても多いって話しです。(自分含む)
九州エリア営業担当の甲斐クンは、自分の中学時代の同級生で、胆の座ったイイ男なんですよ。
そして、代表の長野サンはこれまで以上にクラフトビールの世界を盛り上げていこうと燃えています!

そんな中、クラフトビール、そしてひでじビールのファンとしてできること・・・それは飲むこと!!
「美味いビール」への感謝の気持ちを彼らに届けるべく、僕らは言います。
「ひでじビールくださいっ!」
そんなイベントです。

小山 智志 (オヤマ トモユキ)

PA304988IMG_0284