明日は第三土曜定休日。。。
。。。のはずですが、サトウ商店 開店です!

今回のテーマは「ゆる〜く営業」( ´_ゝ`)
102_large
時々開店するサトウ商店は、通常営業と違って、サトウの好き勝手にゆる〜く営業します。
あまり期待されても困ります( ・Д・)

しかーし、ウマイビールは約束します!!

今回のサトウは「ビールの注ぎ手」として、国内大手四社のビールを並べます。
年に一度だけドライドックでKリン○番搾りやら、SントリーPレミアムMルツやら、
S幌オトコは黙ってなんちゃら黒Lベルが飲める日。
そして、IPA好きな方のために(自分のため?) グリーンフラッシュウェストコーストIPA取りました♪

サトウ、すべてのビールを本気で注ぎますから!
でも営業自体はゆるいですから。
そこんとこよろしくですから(*・ω・)ノ (誰?)

ということで、フードの持ち込み自由。お土産歓迎。ライス炊きます。餃子の王将近くにアリマス。

以上。カモンガイズ!