11/20(土)  第4回サトウ商店 テーマ:「ゆる〜く営業」
PB205594
                     (ゆる〜いコクバン)

今回のサトウ商店は、前日のブログ告知くらいで、たいした宣伝もなくいきなり15-23時オープンでした。
はじめはヒ。。。じゃなくて「ゆる〜い営業」でした。う〜ん、ステキです。ハイ (*・ω・)ノ

PB205613
・アサヒ・スーパードライ
・アサヒ・樽詰 生 (マルエフ)
・Kりん・○番Sぼり
・Su・PレミアムMルツ
・札幌・オトコは黙って何じゃら黒ラベル 全部五百円

PB205607
・大手四種のみくらべセット 五百円

P7270477
Green Flash West Coast IPA
Coronado Islander IPA
Coronado Orange Ave. 1P ¥1000  1/2P ¥500

そして、本日の特別料理は「肉のハナマサ」ですべての材料を仕入れたという
(うちの社長はHナマサが好きではない)

奇跡の「ハナマサカレー (諸事情によりTooスパイスィーだyo!!)」¥750
PB205596
PB205583

ドライドックの唐揚げとライス!夢のコラボですから!!(三木サン了承済み)
「とりからいす」¥600
PB205599

まあ、(すくなくとも)後半は盛り上がってよかったです。

チームquzyさんのF1ラバーズ も会場を盛り上げていただきました!
F1最高!!
(quzyさん&trois puitsさんありがと)

エフワンの巣窟 by Quzy
http://www.sukutsu.org/

あらためて、ご来店くださったすべての方々にホントウに感謝です!
ありがとうございます m(_ _)m

フード持ち込み自由ということで、集まった銀だこやら焼き鳥やら。。。
全部ナイスです!
オヤマもつまみ持参で飲んでました (ポケットに手を突っ込みながら働きつつ)

元祖・脱力といえば、上杉さんも、どうやら吸い寄せられたようですΣ(・ω・ノ)ノ
結局、外でビール飲みながら原稿書いてたけど。。。(スンマセン)

最後は尊敬するモル党・党首(シラスチップスを手土産に参上)、
そして、大好きなブルワーさんとけっこうたくさん話しをして、最高の夜でした(☆゚∀゚)

そしてそして、こんなアホ企画につきあってくれたスタッフ達にも感謝!
(みんなたくさんビール飲んでたね(*´Д`*))