昨夜はビアザウルス の田中くんと二人、六本木に向かった。
ドライドックに飲みにきてくれていた彼に対し、仕事終わったら帰宅したいオーラを
出していたのだが、勢いに押されてアントンビー に向かうことに。。。
若さってすごい。悪い気がしない。

 そして、ビールを飲みながら語ること四時間。光麺でしめて、通勤の方々といっしょに帰路に。
朝7時帰宅。
最近、こういう機会がめっきり減った。
「飲みにいきましょう!!!」と自分より年下の男子から声をかけられなくなった昨今。
彼のやる気とエネルギーをヒシヒシ感じ、刺激になった。
やっぱいろんな人と話すことは大事。そこにビールがあれば、なおさらよい。

しっかり目標を定め、とりあえず動いてみる。
もちろん若さゆえの「?」もあるが(w)、そんなのどうでもいいんだと思う。
応援したいし、自分も負けずにがんばりたい!
いい夜(朝)だった。また飲もう!

1m3ys
 盗撮されたサトウ。YouTubeでカズダンスを観てるとこ。
昨日のチャリティマッチ。さすがカズさん、カッコいい!